SSブログ

夏バラ、まだ終わりじゃなかった! [●バラの観察]

前回から少し開いてしまいました。

ネタが少ないのと、夏休みを前にして、少し忙しいことを良いことに

チョッピリサボってしまいました。

私のブログを楽しみにしていた方、お待ち同様です!(そんな方は居ないと思いますが。。。)

 

前回、最後の夏バラなんて紹介してしまいましたが、

まだ終わりじゃなかった!

DSC_4051.JPG

毎朝の見回り&水遣りの時に、とり続けているバラの蕾。

次から次と出来てきます。

心を鬼にしてとり続けているのですが、どうも見逃しているらしく

何故見逃してしまうのか、まったく分かりませんが、

バラが咲きました。^^

DSC_4026.JPG

スヴニールドォラマルメゾン

 

DSC_4029.JPG

虫に食われちゃってますが、グラミスキャッスル

 

別に陰になって居たわけではないのですが・・・

 

更に

ミニバラでは

DSC_4055.JPG

ベンムーン

 

DSC_4056.JPG

ピーチメイアンディナ

 

DSC_4063.JPG

ヘルメス

これなんか、挿し木の若い株。

 

病気の葉っぱや、虫に食われた跡などの確認で、

下ばかり見ていたのでまったく気が付かなかったのですが、

上の方では、つるバラなんかも返り咲き!

DSC_4059.JPG

バフビューティー

 

このバフビューティーが、現在大きく成長中~。

ベーサルシュートなんかも伸びちゃっているのですが、

DSC_4058.JPG

なんだかいっぱい咲き始めました!

これはもう、咲かせるしかないでしょう~^^

 

 

 

しかし、まったく気が付かないなんて・・・

・・・

・・・

何処見てたん?


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。