SSブログ

さぎ草が咲きました [●花]

今朝も快晴。

DSC_4090.JPG

今朝は特別暑いです。。。

 

 

DSC_4083.JPG

庭では朝顔だけが元気に咲いていて、

DSC_4068.JPG

緑のカーテンにもいっぱいの朝顔。

 

 

そんな熱い最中、

さぎ草が咲きました。

DSC_4061.JPG

ワーイ!

 


タグ:さぎ草 朝顔
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

POPO

さぎ草>繊細で綺麗ですね♪
近所の川に、時折サギが水浴びしに
やってきます(それを見つけた時、いつも
なにか良い事が起こるかも、、って勝手に思いながら
足を止めてしまいます)

朝顔といえば、クルミちゃんが窓辺で
外を見ている画像、いいですね♪
今月の壁紙です(クルミちゃんもアンニュイに
女優してますね(笑)
by POPO (2013-08-09 19:24) 

のらん

今朝は、さらに、さらに暑くないですか〜? (^_^;
サギ草の花で、ちょっと涼めました♪
by のらん (2013-08-10 10:42) 

okdski

POPOさん こんにちは♪
サギ草がやっと咲きました!
ほかの植物と違い、普通じゃない育て方だったので、
途中で枯れちゃうのではないかと心配していたのですが、
無事に咲いてホッとしています♪
サギ草でも何か良い事が起こるかも?知れませんよ。^^
クルミちゃん達も今年は暑そうです。
朝から暑くて、庭にも出たくありません。。。(^^;
by okdski (2013-08-11 18:27) 

okdski

のらんさん こんばんは♪
ここ数日、ものすごい暑さですね~。。。
朝5時に起きて水をまいていますが、
汗だくだくです。。。
ネコちゃんたちも大変そうですね~
by okdski (2013-08-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。