SSブログ

西側の小さい庭イングリッシュガーデン化計画② [●庭作り]

12月の初め。

この頃はいつも晴天。

モヤモヤした心も晴れますよね~♡(単純。)

別にモヤモヤした気分でもないのですが・・・(いつも能天気。)

DSC_4187.JPG

真っ赤に染まった、ブルーベリーの葉っぱも綺麗です。

DSC_4190.JPG

とりあえず置く場所が無いので、その辺に置いたヒューケラも

何故か綺麗に見えるのは私だけでしょうか?

 

小春日和のこんな日は、やっぱりガーデニング日和ですよね。

DSC_4191.JPG

メインの庭のレンガの小道計画も、レンガを並べただけで一時中断。

て言うか、大満足ぎみ。(一生このままかも?)

まだまだ途中ですが、

西側のもっと小さい庭が荒れているので、

まずはそちらから。(浮気性で困る。。。)

 

まずは、また伸びてきたヒメツルソバと雑草を抜き、

夏前にイメージしていた砂利を敷いてみました。

DSC_4192.JPG

DSC_4194.JPG

これまた引き締まった感じでステキ♪(自己満足なのでご勘弁を。)

バークチップにするか悩んだけど、これはこれで良かったかな?

 

 

近年まれに見る、心のスカーっと晴れ渡る作業の出来た

良い一日となりました。

 

 

 

 

 

ミカンも黄色くなったよ。

DSC_4193.JPG



共通テーマ:趣味・カルチャー
ガーデニング再開寒い朝に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。