SSブログ

寒い朝に。 [●今日の見回り]

この時期は朝の見回りが辛い。。。

朝しか水をあげることが出来ない私。

乾燥しているこの頃は、結構植木鉢が乾きやすい?

布団から出るのが辛い、近頃。

心が折れそうになるのですが、そこは何とか頑張って・・・

DSC_4216.JPG

御日様より、先に起床。

まだ暗いよ~。。。

DSC_4196.JPG

先日咲いていたバラもまだ咲いています。

花が長持ちして嬉しいけど。。。さむい。。。

 

水遣りを終えると、そろそろ明るい感じに。

DSC_4204.JPG

虫の少ないこの時期は、一段とバラが綺麗です。

 

DSC_4211.JPG

今年もこれで見納めかな?

 

DSC_4205.JPG

他にも、菊や

DSC_4206.JPG

ヘリオトロープ

 

DSC_4207.JPG

これは何だったか?

も、咲いていました・・・汗

 

 

 

ただ気になったのが

DSC_4201.JPG

ルーの葉っぱを食べつくした、アゲハの幼虫。

唐辛子の枝に登っていました。

それは喰えんだろ~。。。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。