SSブログ

今年のチューリップ 後編 [ ・チューリップ]

チューリップの続きです。

 

今年の冬に植えたチューリップ。

紫のチューリップは、日が差し込むと更に綺麗になる事に気が付きました。

辺りから・・・

・・・

・・・

 

ほら!!

DSC_1221.JPG

光ってるみたい!

 

 

 

DSC_1222-2.JPG

ダイアモンドチューリップ。

なんつって・・・

 

 

DSC_1253.JPG

白とピンクも綺麗です。

 

 

 

DSC_1254.JPG

さりげなく、レンガアピール。

 

 

 

DSC_1262.JPG

 

 

 

 

DSC_1271.JPG

紫は花弁が光ってる?

 

 

 

DSC_1274.JPG

裏側もステキ。

 

 

 

DSC_1275.JPG

 

 

 

 

DSC_1288.JPG

 

 

 

 

DSC_1289.JPG

 

 

 

 

DSC_1292.JPG

 

 

 

 

DSC_1313.JPG

バラの森からコンニチハ。

 

 

 

DSC_1321.JPG

 

 

 

 

DSC_1329.JPG

 

 

 

 

DSC_1369.JPG

チューリップって綺麗なんだね。

来年はもう少し沢山植えてみよう~。

 

 

DSC_1372.JPG

また来年、お会いしましょう・・・

 

 

 

 

この球根たちには、もう会えないかな?

 

再来年以降、お会いしましょう・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

まい

きゃ〜〜〜キレイキレイ、まじキレイ♪

見飽きないねぇ、何度も見ちゃう。

やっぱりチューリップいいよねぇ。大好き♡

okdskiさん、最近カメラの腕あげた?

写真撮るの上手だよね♪
by まい (2013-04-19 13:36) 

okdski

まいさん こんばんは♪
チューリップって綺麗ですね~^^
子供の頃、そんなに綺麗じゃないよな~なんて思ってました・・・(^^;
年をとると、見え方が変わってくるのかな?(自分のことですからね)
カメラの腕、前から得意でしたよ~何つって・・・
実は、カメラが変わりました!
型落ちの安いミラーレス?てきなカメラ。
流石!!よく分かりましたね~♪
前のカメラ、ピントが合わなくて合わなくて・・・
10回ピピッとやっても全然合ってないジャン!!て感じだったので。
by okdski (2013-04-19 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。