SSブログ

今年のチューリップ 前編 [ ・チューリップ]

うちの庭のチューリップもそろそろ終わりに近づいてまいりました。

毎日チューリップの写真を撮っており、沢山増えましたので

綺麗にとれたかな?と思うものだけアップいたします。

DSC_1151.JPG

青空に映える朝のチューリップ。

 

 

 

DSC_1155.JPG

赤と間違えた、濃い紫のチューリップ。パッケージは完全に赤。よく見ると紫って書いてありました。

 

 

 

 

DSC_1158.JPG

ちょっと大人のカラーでしょうか?

 

 

 

 

DSC_1160.JPG

こちらは、ミックスの中に入っていた、とんがりチューリップ。

ちょっと、魔女っぽい?

 

 

 

DSC_1167.JPG

朝の姿は完全に大人。

 

 

 

 

DSC_1174.JPG

こちらは白コーナー。

 

 

 

 

DSC_1175.JPG

朝は、清々しい。

 

 

 

 

DSC_1182.JPG

お口も美人さんです。

 

 

 

 

DSC_1184.JPG

こちらは、3年目?くらいのチューリップ。

ピンクも好きだな~

 

 

 

DSC_1190.JPG

ビオラから見たチューリップ。

背高のっぽさんです。

 

 

 

DSC_1193.JPG

黄色のビオラからも見上げてみました。

 

 

 

 

DSC_1201.JPG

日の光がチューリップに差すころ、また違う色合いを見せてくれます。

 

 

 

 

DSC_1204.JPG

こちらはミックス。みんな開き始めました。

 

 

 

 

DSC_1209.JPG

日が差しても、白のチューリップはあまり変わりませんが、

向こうに見える紫のチューリップ、ちょっと輝きを増したように見えませんか?

 

 

 

 

DSC_1216.JPG

レンガの小道もアピールしてみました。

 

 

 

 

DSC_1217.JPG

このチューリップは5年くらい前に、始めて植えたチューリップ。

今年は小さい花が一つだけ咲きました。

この色が一番好きかな~?

 

 

 

つづく


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。