SSブログ

桜通勤、2回目。 [●その他]

今年の桜は長く咲いていますね。

咲き始めは暑いくらいだったから、あっと言う間に終わると思っていたけど

その後、突然寒くなって桜もビックリですね。

明日はまた雨らしいので、本当に今日が最後かな?

 

で、今日も桜を見ながら~の出勤です。

DSC_0840.JPG

近所の桜。

前回まだ見ごろじゃなかったので写真を撮れなかったけど、今回は良い感じでした。

まだ散り始めていない様子。

少しだけ、都内より遅いみたい。

 

しばらく行くと

DSC_0841.JPG

道端の菜の花。

綺麗だったから撮ったけど、上手く撮れませんでした。

 

で、細い川を渡り

DSC_0845.JPG

地平線が見えそう。

ドンだけ田舎なんだ・・・

 

で、今回目指した場所に到着。

DSC_0849.JPG

初スポット。

なかなか良い感じです。

DSC_0855.JPG

 

DSC_0858.JPG

 

DSC_0867.JPG

 

DSC_0871.JPG

 

DSC_0875.JPG

やっぱり青空の日は気分が良いね!

 

 

で、次はいつもの会社付近の公園。

DSC_0876.JPG

もう、葉っぱが出始めてますが、まだまだ綺麗でした。

 

DSC_0878.JPG

スカイツリーも、頭だけ見えます。

 

DSC_0879.JPG

 

DSC_0881.JPG

木の根元には花弁が。

こちらは、かなり散っているようです。

こんな感じの、桜通勤でした。

(もちろん遅刻しました。)

 

 

 

 

 

今回使用した、私のマイカーを紹介します。

究極のエコバイク!!

シルバーのフェラーリーです!!

 

 ↓ ↓ ↓

DSC_0864.JPG

嘘です。

エイプリル系(普通のママチャリ。)


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

POPO

クルミちゃん>大きなお顔で女王様ですね(笑)

桜>咲き始めの暑さを思うと嘘のように
今年は楽しむ事が出来ましたね♪
主の近くは、こちらよりもチト遅いかも知れません。

地平線が>(爆) でも、買い物は車で不自由がないし
都会の一軒家は、窓を開けるとお隣りさん今日はですし
良い環境だと思います。

奥方もグリーンカーテンにリキが入っていますね(笑)
今年こそは、、、、、

今日は歌舞伎座の柿落としに行ってきました
個人的には昔の方が好みだが、これも時の流れです。
by POPO (2013-04-02 18:49) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
何だか寒い日が続いてますね。
でも、そのおかげで桜が長く楽しめましたね。
ちょっと寒すぎて、見に行くのも考えるほどではありましたが・・・(^^;
昨日と今日の雨で、かなり散ってしまいました。
さすがにもう、おしまいですね。^^
新聞で、歌舞伎座の杮落としの記事を見ました。
もう5回も建て直ししているとか?(たしか?)
そんなに立て直しているんだ~と感心していました。
あと、奈落の深さが凄いとか・・・?
地下5階だったかな?
早速行かれた様で。^^
外から見たら気づきませんが、凄い建物なんですね~


by okdski (2013-04-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラの葉っぱレンガの小道、計画中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。