SSブログ

日曜の仕事 [ ・ウッドデッキ]

花粉症、かなり症状が出始めました。

ニュースでは、確か昨年の7倍とか?

ちょっと恐ろしい事になっていますが、

今年も、いつもの年のように何の準備もせず。

もしかしたら、もう直ってるかも!と、ありえない期待をしておりますが、直るはずも無く・・・

ただただ早く5月になる事を待ち望んでおります。

 

そんな花粉飛び交う暴風の最中

昨日も、バラを育てる場所を拡大する為、ウッドデッキ作りをしておりました。

R0014380.JPG

ここまで終了。

後は、この板(巨大スノコ)を裏から固定し、フェンスを付けて終了。

2分の1くらいは終わりましたが、この次の作業の段取りが出来ておりません。

しかも、固定するはずの木材の幅が足りるのか?(固定する幅が少なく、ドリルが入るのか?)

と言う疑問が発覚!!

いったい何時完成することやら・・・(ちょっと、モチベーション下がり気味・・・)

 

 

外から部屋を見ると、こんな感じ。

R0014381.JPG

虎太郎くんも、部屋の中から応援してくれています。(分かりにくい写真で申し訳ない・・・)

 

 

けして、日向でお昼ねをしている分けではありません!


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

めい

凄いですね
手作りウッドデッキベランダですね
綺麗にできてますね
完成もまじかで虎太郎君も楽しみに
作業を見学かしら^^

by めい (2013-02-25 23:21) 

のらん

虎太郎くんの応援、心強いですね(^-^)
ウッドデッキ、素敵ですよ☆ ゆっくり完成させてくださいね♪
by のらん (2013-03-02 14:18) 

okdski

めいさん こんにちは♪
手作り感満載のウッドデッキです。^^
良く見ると、デコボコです・・・(^^;
虎太郎も、何をしているのか見ているようでしたが
もしかしたら、怪しい奴が居ると
警戒しているのかも・・・?
by okdski (2013-03-04 17:15) 

okdski

のらんさん こんにちは♪
ありがとう御座います。
ここ何年も、肉体労働をしていないので
体が痛いです。(^^;

by okdski (2013-03-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。