SSブログ

バラ肥料をまきました。 [●バラの作業]

昨日の日曜日、バラに肥料をまきました。

今週は、ウッドデッキ作成お休みです。

ちょっと、ダラダラモードの日曜になりました。

DSC_0056.JPG

ちょうど趣味の園芸でもやっていました。

タイミングバッチリ!

しかし、小山内さんはもっと沢山まいてました。

うちは、毎年少なすぎたのか・・・?

という疑問がわいてきましたが、ま~いっか~!

 

 

今年も我が家では、鶏糞入り発酵油粕を使っています。

肥料をまきながら観察。

DSC_0059.JPG

芽が動いています。

 

DSC_0064.JPG

にょき!!


タグ:バラに肥料
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

POPO

花粉症はいかが!?
今週は暖かくなって、辛くなりそうですね
お大事に。

私は目が痒いですぅううううう!!!

だんだん芽が出てきましたね
楽しみですね♪

チューリップ>小さな蕾が出来てました。
卒園式には無理そうだが、入園式には
咲くことでしょう。

主の庭の花々も賑やかになりそうですね♪
by POPO (2013-03-04 18:58) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
花粉、来ましたね!
私も目が痒いです~。
去年は何とも無かったので、忘れていましたが
今年は、対策をしないといけませんね。^^

そろそろチューリップも伸びてきました。
入園式に綺麗に咲くと良いですね~♪

そろそろ虫も動き出したようです。
植物の病気も出始めました。
ガーデンシクラメンが、酷い事になってしまいました。トホホ
by okdski (2013-03-04 19:15) 

めい

okdskiさんのバラのお手入れが私のお手本です
私もバラに肥料上げなくっちゃ♪

by めい (2013-03-04 21:33) 

okdski

めいさん こんばんは♪
お手本ですか・・・?
それは一大事です~!
間違わないように頑張ります。(^^;
by okdski (2013-03-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜の仕事春が来たのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。