SSブログ

まだ4分の1くらいかな? [ ・ウッドデッキ]

ここ数日、寒い日が続いています。

昨日ですが、庭に出ると霜柱が立っていました。

R0014303.JPG

外は寒いです。

 

寒いのですが、日差しは強く

R0014304.JPG

赤系

R0014305.JPG

黄色系

R0014306.JPG

青系

ビオラも輝いています。(3色そろえるセンスは幼稚園児なみか?・・・)

 

春はもうすぐです♪

 

 

ここ最近の休日の仕事。

2月頃から始めた、ウッドデッキの途中経過。

やっとここまで。

R0014309.JPG

この下は駐車場。

巨大なスノコを鉄骨の上に並べる方式です。

後で、下から鉄骨に止める予定です。

スノコは半分くらい終わりましたが、完成計画の4分の1くらい終了か?

先は長いです。 (ちょっと心が折れ始めました・・・)

 

 

猫たちはお休み中。

寒いので、抱き合って寝ています♡ ♂♂

R0014311.JPG

猫の手も借りたい・・・


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

POPO

デッキ>駐車場の上
かなり広いですね(てっきりベランダの延長かと)
いいアイディアです♪

ニャンズ>キャワイイですね♪
毛艶もいい(でも、これから抜け毛が始まるのかな)
by POPO (2013-02-18 19:56) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
広いですよ~^^
庭より広い面積です。
完成するか、心配になってきました・・・(^^;
暖かくなってくると、毛が抜けはじめるかもです。
気がつくと1日で、毛だらけになることも・・・
掃除も忙しいです。^^
by okdski (2013-02-18 23:26) 

のらん

ウッドデッキ、自作ですか!!! 素敵ですね~
がんばって完成させてください(^^)/
by のらん (2013-02-23 16:30) 

okdski

のらんさん こんばんは♪
頑張って作っておりますが、厳しいです。
そろそろ飽きてきました。(^^;
by okdski (2013-02-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挿し木のバラ、その後8日曜の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。