SSブログ

挿し木のバラ、その後5 [ ・バラの挿し木]

題名の通り、挿し木のバラその後をお送りいたします。

1月24日

1/13に実験を開始した挿し木の芽が、    その記事

R0014192.JPG

伸び始めました。(フランシスデュブリュイの芽)

まさかの、ローズスタートを振りかけたほうの枝です。

R0014193.JPG

逆光でほとんど真っ黒ですが、他の枝からもうっすらと芽が!

偶然かもしれないので、引き続き観察したいと思います。(/ ̄ー ̄)

 

12/16にはじめたもの

ルイーズオディエはこんな感じ。

R0014191.JPG

次の葉っぱも出てきました~!

 

同じくブルームーンはこんな感じ。

R0014189.JPG

まったく変化なし。大丈夫か・・・?

 

水挿しは

R0014188.JPG

白い塊。

更に大きくなりました。

これはあまり良くないのかも・・・

 

そして目の錯覚?と思ったほうは、

R0014187.JPG

ジャーン!

目の錯覚では有りませんでした!

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ひらてん

こんにちは^^
わあ~^^根っこ出ましたね^^
元気に育ってね♡

しばらくブログお休みさせていただきます。
再開の際はまたよろしくお願いしますね^^
by ひらてん (2013-01-31 15:37) 

okdski

ひらてんさん こんばんは♪
根っこらしい物が出て来ましたよ~^^
この後がどうなるかは分かりませんが・・・(^^;

えっそうなんですか~
残念です。
再開の時を楽しみにしております。^^
by okdski (2013-01-31 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。