SSブログ

ジャッキーに夢中。 [●買い物]

遅ればせながら、只今ジャッキーに夢中です。

ジャッキーと言っても、チェンではありません。

天使の歌声で有名な、ジャッキー・エヴァンコちゃんであります。

ご存知かと思いますが、アメリカズ・ゴット・タレントで有名になられた、あの方でございます。

 

チョットだけ集めてみました。(が、ユーチューブ上でないと再生できないみたい。)

まだ聞いたことが無い人。

時間が有れば聞いてみて!

鳥肌立っちゃうかもよ~♪

 

アヴェ・マリア

 

Pie Jesu

 

オー・ホーリー・ナイト

 

ネッラ・ファンタジア

 

Nessun Dorma

 

The Lord's Prayer

 

これは誰かが作った、トニー・ベネットとのデュエット。なかなか良いかも!
When You Wish Upon a Star

 

 

 

で、買ってしまった。。。

人生初、ブルーレイ。

R0013941.JPG

早速開けて、スイッチON。

R0013940.JPG

お~。

感動。

涙でそう。

 

 

まさに天使です。

癒されたい方は、ぜひ!

 

Dream With Me in Concert [Blu-ray] [Import]

Dream With Me in Concert [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

Songs from the Silver Screen

Songs from the Silver Screen

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/10/02
  • メディア: CD

Dream With Me

Dream With Me

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: CD

Heavenly Christmas

Heavenly Christmas

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia Europe
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: CD

 

 

 

O Holy Night

O Holy Night

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2010/12/07
  • メディア: CD

 

 

もう買うことも無いと思っていたCDまで買ってしまった。トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、バラネタ。

R0013931.JPG

先日の切った蕾、グラミスキャッスルが咲きました!


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 12

ひでぷに

okdskiさん、そういう趣味だったんですか~
まだ12歳・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なーんちゃって^^
あの声聞けば、誰でも感動しますよね!
by ひでぷに (2012-12-21 22:35) 

まい

ほんとだ、天使だ。

絶対天使だ。

羽あるよね。


ほぇ〜〜〜心洗われます。


あ、でも。

私のpurepurelipsもなかなかの歌声だけど。w
by まい (2012-12-22 08:53) 

のらん

ほんとうに天使の歌声ですね~☆
by のらん (2012-12-22 15:38) 

かんちゃん

ほんと、天使でした
かわいいというより、神聖な感じだなぁ~
by かんちゃん (2012-12-22 16:20) 

ひらてん

たしかに天使の歌声ですね~♡

by ひらてん (2012-12-22 20:26) 

okdski

ひでぷにさん こんにちは♪
趣味、バレてしまいましたネ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ユーチューブで最近の動画もチェックしましたが、
少し大きくなって、イメージが変わりつつあるみたい。
ひねくれずに
このまま真っ直ぐ成長してもらいたいですね~
by okdski (2012-12-24 15:46) 

okdski

まいさん こんにちは♪
そうでしょう~~
うっすら羽が映ってますよね~♪
あっ
そうでした。
purepurelipsの天使も居たんだった!!
まいさんも、羽生えてるの~^^
ま、まさか
角じゃないよね?
m(_)m
by okdski (2012-12-24 16:03) 

okdski

のらんさん こんにちは♪
すごいですよね~
大人が歌っているようですね。^^
by okdski (2012-12-24 16:05) 

okdski

かんちゃんさん こんにちは♪
すごいですよね。
コンサートで直接聞いてみたいです。
by okdski (2012-12-24 16:16) 

okdski

ひらてんさん こんにちは♪
ただただ感心するばかりです。
が、何か上手いだけじゃない気がします。
一生懸命さ?がつたわってくるように感じます。
by okdski (2012-12-24 16:20) 

POPO

Merry Christmas ♪

イヴに相応しい天使の歌声ですね
(趣味がよろしいですことぉおおお)

クルミちゃんも天使のような
ママの手作りを被っていました(爆)
器用に作りますね。

腰の痛みも和らいできましたか?
寒いと血流が悪くなるので
気を抜かず気を付けて下さい。
by POPO (2012-12-24 18:15) 

okdski

POPOさん おはようございます♪
スゴイ子供ですよね~
一生懸命に歌っている姿に、また癒されております。w
そうそう、うちにも天使がおりまして
どうせなら、トナカイとかサンタさんとか作ってくれれば
なお良かったのですが・・・
腰、なんとなく良くなってきました。
そうですね。
気を抜かずに注意したいと思います。・・・(^^;

MerryChristmas♪
by okdski (2012-12-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。