SSブログ

まだ咲くバラ。皮。 [●今日の見回り]

またまたバラが咲いていました。

全部、蕾をとったはずなのですが・・・

R0013046.JPG

スヴニールドゥラマルメゾン

草むらの中で咲いていました。

R0013053.JPG

グラミスキャッスル

葉っぱの影で、小さな花が・・・

R0013043.JPG

バフビューティー

上の方で咲いていたので、気が付きませんでした。

R0013057.JPG

シャリファアスマ

つぼみが出来ていました。

もう咲きそうです。

せっかくなので・・・

 

今日は、こんな物を見つけました。

R0013027.JPG

何だか分からないかな?

すぐ隣には・・・

R0013028.JPG

カマキリが!!

カマキリが脱皮したようです。

カマキリって脱皮するんだね~知らなかった!

もう少し早く気が付けば、途中も見られたかもネ!

 

 

連日暑い日が続いています。

猫たちも暑そうで・・・

R0013019.JPG

クルミちゃんが伸びていました。

クルミちゃんは毛が多いから、他の猫より暑いのかもね~


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ひらてん

カマキリも脱皮するんだぁ~(*_*)
知りませんでした^^
ありがとう♪
by ひらてん (2012-08-01 07:39) 

青竹

厚い時期ですが、薔薇も頑張っていますね。
猫達にとっては酷な季節です。
by 青竹 (2012-08-01 10:13) 

okdski

ひらてんさん こんばんは♪

私も始めてみました^^
by okdski (2012-08-01 19:37) 

okdski

青竹さん こんばんは♪

暑い日が続きますね!
植物も動物も大変そうです。
by okdski (2012-08-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックベリー酒朝 顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。