SSブログ

2012花火 [●その他]

7/25

昨日、会社帰りに花火大会に行ってまいりました。

人ごみは苦手なのですが、この花火大会は特別・・・

ここ何年か毎年かよっております。

途中、食料やアルコールなどを買って向かいました。

 

 

到着。

シートを広げ、よっこらしょ・・・

座るとほぼ同時に始まりました。

R0012831.JPG

R0012874.JPG

R0012875.JPG

R0012877.JPG

R0012878.JPG

花火の写真を撮った事が無いので、納得のいく写真は撮れませんでした。

何十枚も撮った中から、何とかそれっぽい物を選びました。

 

 

なぜ人ごみが嫌いなのに、花火大会に行くのか?

それは、(暗くて分かりにくいけど・・・)

R0012896.JPG

こんな感じや、

R0012907.JPG

こんな感じで見れるから・・・

R0012916.JPG

R0012920.JPG

R0012971.JPG

R0012974.JPG

あっという間に最後の花火になってしまいました。

R0012975.JPG

R0012977.JPG

R0012980.JPG

(ちょっと前のカップルが気になりますが・・・)

R0012981.JPG

終了。

 

 

ね、すいてるでしょ!

 


タグ:花火
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

swan

久しぶりに花火見に行きたくなりました。
もちろんビール片手にですけど。。
by swan (2012-07-25 22:01) 

まい

公園、すかすか?

えぇ〜なんでぇ〜?


やっぱ、花火大会は寝っ転がって見るべきよね。

優雅に足おっぴろげて空眺めてる女がいたら、
多分私です。

勇気を持って、声かけてください。w


by まい (2012-07-25 22:15) 

okdski

swanさん こんばんは♪

花火シーズンになりましたネ!
キンキンに冷えたビールは好きなのですが、
屋台のビール、ちょっとぬるいときありますよね~
あれが残念!

by okdski (2012-07-25 23:54) 

okdski

まいさん こんばんは♪

ここ、良いでしょ~!
駅から遠いから?
交通の便が悪いから?
人気が無いから?
よくわかりませんが、スカスカです♪

そうそう。花火はやっぱり、寝っ転がって見ないと!
足おっぴろげて・・・えっマジですか?
今度、探してみます。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
てか、つかまらないですか?
私・・・不審者か? (゚o゚;) ハッ
by okdski (2012-07-26 00:14) 

ひらてん

寝っ転がって花火見れるなんて最高ですね^^


by ひらてん (2012-07-26 08:56) 

okdski

ひらてんさん おはようございます♪

この花火、お気に入りなのです。
この辺の花火で、こんな場所は無いのでは?と思います。

by okdski (2012-07-26 09:04) 

青竹

きれいに花火の写真を撮られていますね。
一瞬の火の芸術、花火の魅力でしょうか。
by 青竹 (2012-07-26 11:13) 

okdski

青竹さん こんにちは♪

数打ちゃ当たる方式で、撮りました・・・(^^;
花火はですね、見るというより感じるかな?
おなかに、ズシ~~ンと来るあの爆発音がたまりません。^^
by okdski (2012-07-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食われる・・・?夏のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。