SSブログ

雨降ってガックリ [●今日の見回り]

7/2

今朝は雨。

昨日の夕方からの雨がまだ残っていました。

梅雨なのに久しぶりの雨のような・・・?

天気予報で、今日は晴って言ってたから、雨が降っていないと思って外に出たけど、結構降ってるジャン。

木酢液、撒こうと思ってたのに・・・

 

せっかく庭に出たので見回りを。

特に(変な虫がいる以外)変わったことも無いのですが・・・

R0012505.JPG

桔梗。ヒョロヒョロだから倒れているかと思ったけど、平気でした。

だんだん花が増えてきたぞ。

たくさん有ると、見ごたえが有るもんだね~

結構良いんじゃない。

 

 

 

R0012510.JPG

いったん花が咲かなくなった、ブラキカムもまた咲いてました。

プランターで、もう何年も育てています。

でも以前、株分けした物を地植えにしたら無くなってしまいました。

地植えにしてはいけないのでしょうか?

もう一回やってみようかな?

 

 

R0012511.JPG

アンブリッジローズ。

バラは雨の日は苦手かな?

みんな下向きです。

ガックリ。

 

 

R0012513.JPG

シャリファアスマ。

雨が降る前からシミになっていました。

今年は一つも綺麗に咲いてくれてません。

何か他に原因があるのだろうか?

ガックリ。

 

 

R0012355.JPG

クルミちゃんも、キャットタワーでずっこけてましたよ・・・

・・・

・・・

これは・・・

・・・

ガクリか? (つまんね~)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

めい

クルミちゃん本当に仕草がカワユイ♪

by めい (2012-07-03 16:24) 

okdski

めいさん こんにちは♪
ありがとうございます。
クルミちゃんに、よ~く伝えておきま~す♪
by okdski (2012-07-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。