SSブログ

アマリリスが伸びた。 [ ・アマリリス]

アマリリスがどんどん大きくなってきました。

以前載せた写真はこれ↓

アマリリス0259.JPG

3/30日の記事でした。

次の写真は・・・

アマリリス0447.JPGアマリリス0448.JPG

記事にしていませんが、写真がありました。4/4の写真です。

左右は同じ時に取った写真です。

角度が違うだけで、ずいぶん成長したように移りますね~。

見苦しい支柱は後で役に立つ予定です。

 

アマリリス0553.JPG

そしてこちらは昨日の写真。

どんどん伸びてますね~(ぐんぐんは使いませんよ!)

ほぼ1週間でこんなに長くなりました。

 

もうすぐ咲くのでしょうか?

写真には写っていませんが、裏側にも蕾が出来ていました。

 

勝手に成長してくれて、とっても嬉しいのですが、どうして良いか分かりません。

 

今年で3回目の開花。

毎年咲くのだから間違ってはいないようなのですが・・・

 

今年あたりは植え直さないとダメなの・・・

 

 

かな?

 

 

 


タグ:アマリリス
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。