SSブログ

植え替えスタート [●バラの作業]

1月13日

この冬、完了目標を大幅に遅らせたバラの植え替え。

毎年年内に終わらせる目標でしたが、今年は今一歩気が乗らず。

年明け早々にスタートするつもりが、

もうそろそろ、一月も中旬。。。

この日、やっと始めました。

まずは、昨年の冬に挿し木で増やしたバラから。

DSC_6082.JPG

プラ鉢はあまり好みではないのですが、この方が植え替えが楽なのと

お値段が控えめな事も有り、こちらにいたしました。

今日のバラの植え替えはここまで。

寒さのあまり、ここで終了~。

1月は寒いです。(^^;

やはり12月までに終わらせるべきだった。(12月の方が断然暖かい。)

失敗した。。。

 

 

 

 

 

ついでに

DSC_6083.JPG

盆栽も植え替えました。


タグ:植え替え

共通テーマ:趣味・カルチャー
正月休み勿忘草とネモフィラの芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。