SSブログ

甲府へ [●その他]

大渋滞が予想される中、

うちの奥さんの実家、甲府へ行ってまいりました。

 

とくにする事も有りませんが、

甲府での朝の散歩が、大好物♡

DSC_1682.JPG

富士山が、よく見えました。

DSC_1705.JPG

土手を歩くと、矢車草と富士山。

DSC_1716.JPG

あっちも、こっちも矢車草。

DSC_1708.JPG

矢車草が綺麗で、持ち帰ろうか毎年悩みますが、グッと我慢で。

DSC_1723.JPG

この白い花が咲く木は、なんだろ?

 

 

甲府と言えば、バンフォーレ?

今年は特別に、

R0014436.JPG

サッカーなどを観て参りました。

 

 

そして、ここまで来たら目と鼻の先。

R0014440.JPG

サッカー観戦後にコマツガーデンへ無理やり直行。

R0014443.JPG

そして、優雅にバラ苗物色。

しかし、こちらもグッと我慢で。

周りの人たちは、『こんなに時間を掛けて何も買わないの~!』とブーイング。

今、特別欲しい苗も無いので、苗を物色しただけで大満足なのだ。

 

 

こうして見ると、なんだか自己中な旅行だったかな?

自分の好きな事しかしてないみたい・・・

・・・

・・・

 

 

実家では猫たちも

DSC_1761.JPG

なんとか元気にしていたようです。


タグ:甲府
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

POPO

ナチュラルで結構な旅行でしたね♪
甲府といえば私はいやしいのでワインかな(笑)

コマツガーデン>家に戻れば、手入れしきれない程の
薔薇苗があるし、ぐっと我慢ですよね
ニャンズも車酔いも無く良かったです

北国ではまだ雪ですヨ
寒暖の差が大きいですね。
例年ならボランティアで子供達を呼び寄せる所ですが
風邪でも引かれたら困るので、また出向きました。
今回は蕎麦を打ったり牛鍋をしたりで
食物で釣って戻ってきました(笑)

さあ、トップ画像も薔薇に変えて
美しい薔薇を見せて下さいな。
by POPO (2013-05-07 19:57) 

めい

甲府も静かな場所があるのですね
夫が赴任していたとき何回か行きました
街中でごちゃごちゃしているイメージでしたが
土手に矢車草が咲き静かな良いところですね

ご実家の猫ちゃんお転婆さんですね(笑)
クルミちゃんはお利口さんにお留守番していましたか?

by めい (2013-05-07 22:09) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
甲府といったらワインです。間違いありません。^^
もう少し足を伸ばせば、白州。
ただで高級ウィスキーも試飲できます。^^
おっと、ドライバーなので、飲酒はいけません。。。
コマツガーデンでは我慢しましたが、先程またポチってしまいました。
またお友達がふえそうです。^^
なんだか寒いですよね~
北国ではもっと寒いのでしょうね~
ボランティアお疲れ様です。
POPOさんの美味しいお蕎麦で皆喜んだ事でしょう。^^
そろそろトップ画像をバラにする時期でしょうか~?
でも、なかなか綺麗に咲いてくれないんです~。。。
by okdski (2013-05-08 19:17) 

okdski

めいさん こんばんは♪
甲府も駅前は街ですからね~
少しだけ歩くと気持ち良い場所も有りました。
山も近くに有るので、そちらにも行きたかったのですが、
数年前、熊が出るって看板があったので、やめました。^^
猫は、実家の・・・
では無く、写真はうちのうた丸でした。(^^;
最初は隠れていたのですが、帰り頃にはこんなに大胆な・・・!
クルミちゃんも、元気にお出かけしましたよ~♪
by okdski (2013-05-08 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲きそうなのにやっぱり折れそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。