SSブログ

レンガの小道計画、イメージ作り編。 [●庭作り]

晴れた日は気分も晴れますね。

DSC_0903.JPG

ブルーベリーの花。

今年は沢山咲きました。

 

 

いきなりですが、購入したレンガ。

並べてみました。

DSC_1058.JPG

以前の並べ方だと不都合がおき、最初からやり直し。

イメージがつかめないので、並べて確認するしかありませんでした。

ちょっと硬いイメージか?

 

もう少し右側をパシャリ!

DSC_1059.JPG

今の私の最大級の力を発揮しました。

残念ながら、これより右側はお見せ出来ません。(汚すぎる)

もっと流れるようなイメージにしたいのですが、庭の形と歩きやすさを考えると

この形にしか出来ませんでした。

あとは、時間を掛けて、ゆっくりと仕上げたいと思います。(日曜しか出来ないので、完成は来年か・・・?)

 

DSC_1018.JPG

空を見上げると、怪しい雲行き。

この後雨が降り、綺麗な虹が見えましたが、

人様のお宅を撮っているようになってしまったので、写真は無しで。

残念。。。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

まい

イングリッシュガーデンの謎が解けただけあって、ますますイイ感じにレンガ並んできましたねぇ♪

う〜〜ん、完成が楽しみ楽しみ^^

はい、お次は土平らにして、砂撒いて・・・。

がんばって〜〜〜!
by まい (2013-04-10 10:49) 

okdski

まいさん こんばんは♪
あれ、ちょっと大きく書いてしまいましたか?^^
謎が解けてなかったらどうしよう・・・
・・・
ここからが大変ですね~
このまま置き去りになりそう・・・
このままでも良いかな~なんて。(^^;
by okdski (2013-04-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクランボ満開春のサッパリ作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。