SSブログ

名前の分からない花 [●今日の見回り]

6/29

梅雨時期に反して、良い天気が続いています。

日中、日向は暑そうですが、日陰に居れば過ごし易い一日だったでしょうか?

 

たいした事も無いのですが、朝の見回りです。

R0012452.JPG

球根から芽が出て花が咲きました。

毎年この時期に咲くのですが、名前は分かりません。

君は何て名前かな?

(雑草もいっぱい出てきました、今度の休みは草むしりかな?)

 

R0012459.JPG

こんな葉っぱの植物から

R0012458.JPG

こんな花が咲いています。

自分で買った物ではないので、これも名前が分かりません。

あなた、花を咲かせて良かったかしら???

 

またまたバラの2番花です。

R0012463.JPG

先日、虫にやられて丸坊主になってしまった、粉粧楼に花が咲きそうです。

物凄く小さな花になってしまった・・・

他にも蕾が幾つか有ります。

今気が付きましたが、咲かせない方が良さそうですね。

後で蕾を取っちゃおう。

 

 

 

クルミちゃんがフローリングで寝そべっています。

ちょっと胴体の割りに、頭と手足が小さいような・・・?

R0012297.JPG

ちょっと暑くなってきたのかな?

寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌だよね~~~

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

まるみ

これからの季節は、雑草との闘いですね。
by まるみ (2012-06-30 08:34) 

okdski

まるみさん おはようございます♪
雑草の季節?がやって来ましたネ!
毎日少しずつでも草むしりすれば良いのでしょうが、なかなか時間が無くて・・・

by okdski (2012-06-30 09:14) 

ひでぷに

クルミちゃん、確かにあんよが小さい様な...
お手手がカワイイです(★^ω^)
by ひでぷに (2012-06-30 16:49) 

okdski

ひでぷにさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。
もしかして、マンチカン?
もしくはただのおデブさん?
by okdski (2012-06-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。