SSブログ

朝は大雨・・・ [●今日の見回り]

今朝は物凄い雨でした。

温帯低気圧の影響でしょうか?

でも、台風じゃなくて助かりました。

まだ何の準備もしていなかったので、ハラハラしていたのです。

 

 

いつも、少しくらいの雨でしたら庭に出てみるのですが、

あまりにも凄い勢いで降っているので、出る気になれませんでしたよ。

R0012361.JPG

窓越しに、パシャリ![カメラ]

お分かりでしょうか?

水はけが悪いので、庭が池のようになっていました。

 

 

昨日、綺麗に咲いていたグラミスキャッスル。

R0012347.JPG

窓から見えるのですが、

地面に花弁が散らかっていました・・・

切花にすればよかった・・・[ふらふら]

 

 

時間が余ったのでクルミちゃんの写真を撮ることにしました。

R0012363.JPG

寝ているのでいつもと同じ写真に・・・

R0012366.JPG

ちょっと、ちょっかいを出してみます・・・

R0012367.JPG

手を抱え込まれました・・・

・・・

なでるのをやめると・・・

R0012368.JPG

ニャ~~~(もっとなでれ・・・)

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

めい

綺麗なクリーム色のバラですね
雨に打たれて散っちゃいましたか・・

クルミちゃんを見ているとうちの子を見ているようです
クルミちゃんもうちのメイもどちらも同じくらい可愛い~♪
by めい (2012-06-22 21:04) 

okdski

めいさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。♬
予想以上に早く雨が降って、切るのが間に合いませんでした。
朝、まだ降らないかな?と思ってました。
早めに準備しないとだめですね!
メイちゃんも可愛いですもんネ(^^
メイちゃんも、もっとなでて~て言いますか?
by okdski (2012-06-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。