SSブログ

アルバメイディランドの記録【2012年5月~6月】 [ ・GC アルバメイディランド]

アルバメイディランドの記録です。

地植えにしてから、今年で4回目の春だと思います。

毎年少しずつ大きくなり、やっとつるバラらしい感じになりました。

 

RIMG1106.JPG
5/11 他のバラたちに遅れてつぼみに色が着き始めました。

RIMG1139.JPG
5/12 最初の花が開花です。

RIMG1238.JPG
5/14 蕾は沢山有りますが、まだ全然です。

RIMG1411.JPG
5/17 やっと幾つか咲き始めました。

RIMG1472.JPG
5/18

R0011792.JPG
5/25

IMG_8091.JPG
5/28

IMG_8092.JPG
5/28

IMG_8096.JPG
5/28 この写真を切り取って、ブログの表紙?にしました。

R0011999.JPG
6/1 この頃が、最盛期でしょうか?

R0012058.JPG
6/4 始めに咲いたものが、そろそろ変色してきました・・・

R0012110.JPG
6/7 ピンク色になってしまった物も・・・

R0012137.JPG
6/8 この日にだいたいの花がらを切りました。

R0012220.JPG
6/15 まだ少し花が残っています。

 

 

小さい花です。

香りはほとんど有りませんが、たくさん咲いて日に当たると香ります。今年初めて知りました・・・

トゲが強烈で人の通る所には不向きではないでしょうか?玄関脇に誘引して失敗したかも

花が長く楽しめるような気がします・・・


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

のらん

木目の壁に這わせてあるんですね~♪ 素敵♪♪
by のらん (2012-06-22 17:16) 

okdski

のらんさん こんにちは♪

お褒めいただき、ありがとうございます♪
本物はもっと凄いです・・・
・・・
うそです。(^^;
本物を見ると、な~んだ・・・って感じかな?
写真は汚い物を隠してくれるようなのです・・・
by okdski (2012-06-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風通過 んがぁ~朝は大雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。