SSブログ

だんだん寂しくなってきました・・・ [●今日の見回り]

そろそろ家の庭は、バラの最盛期が終わったらしく、だんだんと寂しくなってきてしまいました。

やっと始まったばかりだと思っていましたが、だんだん花が無くなって行くのです・・・[ふらふら]

全体の蕾の数が少ないのですね~残念!

まだこれからなのは、バフビューティーとアルバメイディランドだけ・・・

RIMG1237.JPG

R0011721.JPG

それ以外のバラはわずかに残った数輪の蕾だけ・・・

寂しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

そのわずかに残った蕾・・・

R0011731.JPG
(これはアンブリッジローズです。)

綺麗に咲いてください。

あなただけが頼りです。(ブログが途切れてしまいそうです・・・)

 

 

ちょっとブログが短いのでこちらを・・・

以前買ったドリームキャッチャー!

綺麗になってきました。いい香りです。

R0011737.JPG

 

続いて・・・

以前挿し木にしてみた物。

少し枯れてしまいましたが、ほとんど生きています。

根っこが出てきたかな?

R0011740.JPG

 

あっそうそう。

イチゴ。

一個赤いのを見つけましたよ・・・

まだちょっと早いけど、収穫しちゃいました。

やつに食べられる前に。

小さいけど何とか食べられそう・・・

・・・

・・・

R0011738.JPG

と思ったら、虫が食べちゃってましたよ・・・トホホ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。