SSブログ

桜 [●その他]

4/7土曜日 

今日も出勤です。

今週末が見ごろの桜。

上野公園などではお花見のピークに・・・と朝のニュース。

お花見の宴会は大嫌いですが(花が台無し)、人のいない桜の名所では無い所は大好き!

と言う事で、いつもと違う道で出勤しましたが、まだ見ごろではありませんでした。

 

ただ、会社の近くの桜はほぼ満開でしたので、ちょっとだけ遠回りをして出勤です。

RIMG0483.JPG

RIMG0485.JPG

RIMG0486.JPG

RIMG0487.JPG

RIMG0490.JPG

RIMG0491.JPG

RIMG0492.JPG

RIMG0493.JPG

RIMG0494.JPG

RIMG0495.JPG

RIMG0497.JPG

上ばかり気になっていましたが、何気なく下を見たら、

RIMG0498.JPG

木と土の間くらいのところからも・・・↑

RIMG0499.JPG

途中からは良く見ますが・・・↑

見られることが少ないでしょうから、写真に撮りました。

あと、先日電線工事で落ちてしまったものを、拾ってきた桜も半分くらいはダメでしたが、ちょっとだけ咲きました。

RIMG0449.JPG

 


タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。