SSブログ

たくましい・・・ [●今日の見回り]

今日は可愛く撮れたアップのクルミちゃんの写真から・・・

アップのクルミちゃん.JPG

ちょっとピンボケですけど・・・

 

オーバーナイトセンセーションを切花にしてみました。

久々に部屋の中にバラが・・・

 

香りがたまりませんね~(香りをお伝え出来ないのが残念)

オーバーナイト0227.JPG

そして、うた丸です。

うた&オーバー0275.JPG

また、フガフガしています。

飼い主に似るのだろうか?

もっとも猫には飼い主なんて思われてないけど [がく~(落胆した顔)]

 

 

そして、うちのアマリリスです。

もし花が咲けば、今年で3回目の開花です。

アマリリス0259.JPG

なにやら、球根の真ん中と脇から伸びてきました。

これまた植えっぱなしで、もうダメかな~と思っていたけど芽が伸びてきています。

花が咲くと球根がシワシワになり、いつの間にかパンパンに育っています。

その後水しか上げてないのに・・・(水すらも忘れがち・・・)

 

 

 

何の世話もしてないけど、今年も巨大な花を見られますように・・・

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クルミちゃん今日の発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。