SSブログ

バラの芽 [●今日の見回り]

夢香.JPG
 
3月8日
 
今日も早く起きて、と言うか猫に起こされた。
 
腹が減って鳴きまくっている。
 
耳元で鳴くのはやめてくれ!
 
耳に向かって鳴いているので相当うるさい。
 
まるで、起きろ~と言っているよう・・・
 
あと、かゆい!
 
 
 
あと2~30分寝たかったんだけど・・・
 
昨日、クロッカスと梅が咲きそうだったのを思い出し、今日は咲いているだろうと思って庭に出てみた。
 
 
小雨が降っていた。そして、まだ咲いてなかった・・・ [がく~(落胆した顔)]
 
 
 
しょうがないので他の記事を探すことにする。
 
他に変化が無いか、入念に探してみると
 
バラの芽が長~くなっているのに、やっと気付いた。
 
ここ2~3日暖かい日が続いたおかげで、家のバラの芽もようやく動き出したぞ~
 
 他の方のブログを拝見すると関東の方でも結構動いているのを見ていたので、相当俺んちのバラはダメダメ・・・
(もしくは俺がダメダメ)かと思い、ヒヤヒヤしていたのである。
 
芽かきをしたバラも、数鉢。
 
全然動いていないのも有るけどね・・・
 
 
 
 
 
やっぱり何かが違うんだな・・・
 
 
 
 

タグ:バラの芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。