SSブログ

あれ~。 [ ・アマリリス]

今年もアマリリスの季節がやってまいりました。

毎日スイスイ伸びるアマリリス。

この時期は、水を控えめにするのがポイント。

だったかな?

管理が悪く、今年はあまり球根が大きくないけど、

花芽が伸びてまいりました。

 

 

数日後。

 

あれ~。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6445.JPG

猫によるアクシデント発生。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

4月5日頃の出来事でした。



共通テーマ:趣味・カルチャー
ブルーブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。