SSブログ

大雪 [●今日の見回り]

皆さんご存知のとおり

2/8に降り出した雪は45年ぶりの大雪となり

ニュースによると、東京22cm、千葉33cm(だったか?)積もったとか。

 

庭には出たくないので、窓越しに庭を見回り。。。

DSC_6224.JPG

朝はまだこのくらいだったのが、

 

DSC_6233.JPG

夕方にはこのようになり。

 

DSC_6235.JPG

翌朝。

植木鉢や、ガーデンライト?は完全に埋まってしまいました。。。

 

そして、流石にこの雪で雪かきをしないわけにもいかず・・・

DSC_6239.JPG

はりきり過ぎて、その後体中が痛くなるのでした。。。

 

 

DSC_6228.JPG

それにしても、凄い雪だったね。

 

 

 

そうそう、

DSC_6226.JPG

勿忘草と

DSC_6227.JPG

ネモフィラ。

少し大きくなりました。

春には植えられるかな?



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。