SSブログ

少しは慣れたかな? [●猫]

子猫が家に来て、数週間がたちました。

はっきりとは覚えていません。。。(^^;

病院で検査もうけ、そろそろ他の猫たちとご対面。

初めに仲良くなったのは、

予想通り、

やっぱり うた丸 なのでした。

 

外の世界では、見たことも無いオモチャの数々。

オモチャの在り処も、うた丸に教わり

今日のオモチャは、これに決定!

DSC_6218.JPG

わーい!

うた丸は、狙いを定めて・・・

DSC_6219.JPG

ずばー!!

DSC_6220.JPG

兄ちゃん。どうしたの?

DSC_6221.JPG

これ面白いよ。


DSC_6223.JPG

それ、あんまり面白くないよ。(byうた丸)

 

 

 

 

DSC_6217.JPG

2/5

寝ている間に少しだけ雪が積もった日の出来事でした。

DSC_6216.JPG

子猫-なにあれ?

うた丸-あれはね・・・

・・・

白いやつ。

(うた丸も触ったことは有りません。)



共通テーマ:趣味・カルチャー
仲間が増えました。大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。