SSブログ

仲間が増えました。 [●猫]

昨年の秋ごろから、庭に来るようになった猫の親子。

DSC_6073.JPG

ずいぶん近くまで来るようになりました。

 

その後、いろいろ有りまして・・・

・・・

・・・。

 

気が付けば、子猫は部屋の中。

DSC_6191.JPG

お母さんが居なくて寂しいボク。

 

そして、

おか~さ~んと叫んでみる。

DSC_6187.JPG

ニャ~・・・

ニャ~・・・

・・・

ニョ~ウォン

ニョ~ウォン

・・・

(おか~さ~ん助けて~と叫んでいるようで、こちらの心も挫けそう。。。)

 

 

 

そろそろ疲れました。

DSC_6193.JPG

憂うつなボク。

 

と言う事で、仲間が増えました。

以後お見知りおきを!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6147.JPG

くるみちゃんの機嫌が悪くなりました。


タグ:

共通テーマ:趣味・カルチャー
春が来た!?少しは慣れたかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。