SSブログ

2週間ほど前にここへ行ってきました。 [●その他]

その日から、かなり日が経ってしまいましたが、

DSC_3611.JPG

平日が休みだったので、こんなところに行ってきました。

平日の朝8時半には結構すいているようです。

分りましたか?

行かれた方はご存知かと思うのですが。

 

ここです。

DSC_3622.JPG

もうお分かりですね^^

 

 

ご存知スカイツリー。

DSC_3623.JPG

この日は晴れていて、猛烈な暑さだったのですが、

景色はいまいち。

中央に東京タワーが写っているのですが(分りましたか?)、霞んでよく見えません。

肉眼ではもう少しよく見えたのですが。。。

遠くを見たいなら、冬の晴れた日に行ったほうが良さそうですね。

 

DSC_3652.JPG

で、スカイツリーの最高到達点や

 

DSC_3658.JPG

高い所ではお馴染み?の、ガラスの床などを見てまいりました。

 

DSC_3681.JPG

虹なんかも見えちゃいました。

それにしても、デカイ!

スカイツリーのすぐ下では、てっぺんが見えないのですね。

 

せっかく来たので、下の墨田水族館なども見てまいりました。

DSC_3687.JPG

なかなか雰囲気のある入口付近。

 

DSC_3689.JPG

水中をのぞいているような水槽に期待が膨らみましたが、

 

DSC_3706.JPG

それほど大きくない水族館。

 

あっという間に見終わってしまいました。。。

 

 

 

ペンギンもいたよ!

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ひでぷに

平日の朝だと、こんなに空いてるんですね!
だけど、高い所キライ(>_<)
(お姉ちゃんとなら話は別ですが...^^;)
by ひでぷに (2013-07-28 23:51) 

okdski

ひでぷにさん こんにちは♪
朝一だと、結構空いていました。
予約して行くと良いみたいですよ~♪
ひでぷにさんに朗報です!
スカイツリーで働いている女性の方は美人ぞろい!!
是非一人で行かれても・・・(^^;
by okdski (2013-07-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。