SSブログ

今のバラの花などを [●今日の見回り]

折角の休みも、この暑さで庭に出ることも少なくなってしまいました。

暑さのせいで、とくにやりたい事や失敗談も無いので、ブログのネタも有りません。。。

DSC_3568.JPG

朝の水遣りだけが、庭の唯一の仕事。

暑いので、平日と同じ時間に起きています。

やっぱり6時以降は暑い!

まるで8月だね。。。

 

DSC_3569.JPG

二番花か三番花か分からなくなってきましたが、蕾ができています。

 

DSC_3580.JPG

べーサルシュートもグングン伸びて、蕾なんか出来ちゃってますが、

枝を充実させるため、せっせと蕾をとっています。

来年のため、我慢です。

 

 

あとは少しだけですが、最近の二番花の写真をどうぞ。

DSC_3563.JPG

ブルドネージュ。

 

DSC_3564.JPG

同じく。

 

DSC_3565.JPG

シャンテロゼミサト。

 

DSC_3566.JPG

アンブリッジローズ。

 

DSC_3574.JPG

アルバメイディランド。

 

DSC_3577.JPG

挿木のシャリファアスマ。

 

DSC_3578.JPG

アンブリッジローズ。

ベイサルシュートの蕾だった。。。

せっせと摘んでいるはずだったのを、見逃したらしい。。。

 

DSC_3587.JPG

挿木のヘルメス。

 

DSC_3590.JPG

そして次の日、ブルドネージュと

 

DSC_3593.JPG

アンブリッジローズが咲きました。

 

やっぱり夏は直ぐに咲いちゃうね。

 

DSC_3605.JPG

せっかくなので、部屋に飾りました。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。