SSブログ

グラミスキャッスルの一番花 [ ・ER グラミス・キャッスル]

今年のグラミスキャッスルの記録です。

昨年お迎えしたこのバラは、驚異的な成長力で蕾を上げ続ける

我が家の鉢バラで、最も花付の良いバラとなりました。

DSC_1930.JPG

5/10 他のバラ達に若干遅れ、蕾がそろそろ開いてきました。

 

DSC_2010.JPG

5/12 雨にも、スリップスにも負けず、シミが出る事がほとんど無いと記憶しています。

 

DSC_2076.JPG

5/13 そろそろ開花と言っても良いんじゃないでしょうか?

 

DSC_2302.JPG

5/16 

 

DSC_2498.JPG

5/20

 

DSC_2517.JPG

確か白バラのはずですが、こうしてみると若干ベージュっぽいですね。

 

DSC_2518.JPG

蕾の数、うちのバラには珍しく 22個。

そんなに有るようには見えませんが・・・

 

DSC_2592.JPG

5/21 今年は西側の極小の庭に移動しましたが、後のブロック塀が残念な感じ。。。

日当たりも、あまり良くなさそうです。

 

DSC_2647.JPG

5/23

 

DSC_2731.JPG

ミルラ香では有りますが、同じERアンブリッジに比べる、とちょっと薄め。

それがちょっと残念。

 

DSC_2822.JPG

5/27 そろそろ花も痛んで来たので、全てカットしました。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。