SSブログ

ユキサンの一番花 [ ・HT ユキサン]

昨年の初夏。

新苗でお迎えした、ユキサンの記録です。

今年は3つ咲きました。

 

 

DSC_1826.JPG

5/7 蕾が良い感じに

 

DSC_1952.JPG

5/11 やっと開き始めました。

 

DSC_2006.JPG

5/12 雨上がりのユキサン。

 

DSC_2007.JPG

違う角度から。

 

DSC_2072.JPG

5/13 完全に開花。

 

DSC_2074.JPG

その頃、残りの2つも開き始めました。

 

DSC_2170.JPG

5/14 2つ目開花。

 

DSC_2224.JPG

5/15 薄暗い朝の庭にたたずむ、純白のユキサン。

 

DSC_2304.JPG

5/16 残りの花も完全に開いてしまいました。

 

DSC_2305.JPG

5/16  中央から覗くシベは、レッドアイ。

 

DSC_2442.JPG

5/18 そろそろ終了です。

 

 

 


タグ:ユキサン
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

POPO

ユキサン>ステキですね♪

今年も結構薔薇が楽しめて良かったですね
庭がとても賑やかで綺麗です。

ションベン丸>お出かけ先でもやっちゃいましたか
あの顔や姿からは想像が出来ないのだが(爆)

ご近所のグリーンカーテン>上から下へのやつが
見事に地面につきそうです。
ヘチマちゃん、、ひょうたんちゃんはどうなりましたか!?
by POPO (2013-05-21 20:12) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
今年も、花数はかなり少なめ(^^;ですが、バラを楽しめてよかったです♪
(綺麗目な写真は一番良い場所を探して探して探して撮ってます。。。)

うた丸は、やわらかい布団などでする癖が付いてしまったようです。。。
犬と違い、怒ると私嫌いになります。。。涙

うちの緑のカーテンは、全然です~。。。
20cmくらい伸びたでしょうか?
どうやら、全ての植物の育て方が悪いのかもしれません。。。
肥料ケチりによる、栄養不足でしょうか? (^^;
by okdski (2013-05-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。