SSブログ

爽やかな朝? [●今日の見回り]

題名って難しいですよね。

いろいろ考えたけど、良いのが浮かばないな~

記事の内容もバラバラだし。。。

たいした内容でもないし・・・

・・・

・・・

 

そんな迷えるバラバラブログですが、

 

そろそろバラの香りを邪魔する物も終わり

DSC_2438.JPG

ハゴロモジャスミン終了~

 

朝日を浴びたうちの庭は、バラの香りに包まれるようになりました。(かなり大げさ・・・)

DSC_2287.JPG

(前の写真の使い回し・・・)

晴れた朝は、目覚めも爽やか。

早く庭に出て、水を撒かなくては!

ガバッ~~~!!!

バラの香りいっぱいな空気がただよう、朝の水遣りは気持ち良い~♪(本当はちょっと面倒・・・)

 

 

最近、記事にするような変わった事も有りませんが、水を撒きながら庭の見回り。

今日は、ついにミサトさんが開いていました。

DSC_2425.JPG

周りに蕾を従えて、開花しました。

開いた花弁は、また一段とステキなお姿♪

 

DSC_2410.JPG

今朝は2つ咲いていました。

 

DSC_2288.JPG

ジャメインさんは、そろそろお仕舞い。

花弁が紫色に変わり、終わりを知らせています。

残りの蕾もあと僅か。

また、しばしのお別れが、近づいてきたようです。

二番花は咲くんだったか・・・?

 

 

バラ以外ではこちらの花が、

DSC_2426.JPG

我が家の庭の用心棒。(ホームセンターではコガネムシ避けと書いて有りましたがどうでしょう?) 

ルーさんが咲きました。

初めてお目にかかります。 okdskiと申します。

変わった形のお花ですね・・・

・・・

・・・

 

 

先日植えた

DSC_2434.JPG

ボケボケですが、霞草の蕾が白くなりました。

バラとセットで飾りたいのですが、バラが先に終わってしまうかもしれません。。。

まだですか~

 

 

 

と、会話している私。(独り言?)

 

 

 

こんなアホなご主人様(俺)を

行かないで~と訴えている、我が家のくるみちゃん。

DSC_2384.JPG

にゃ~

出勤前に、汚れた鞄をしっかりガード。

行かせないんだニャ~。

 

 

 

 

もしかして、アホって言ってる?


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。