SSブログ

今朝のバラ と 今朝の出来事。 [●今日の見回り]

シャリファアスマが開き始めました♪

DSC_2114.JPG

 

???あれ、何が咲いたって言ったか分からなくなった。???

DSC_2083.JPG

手前がグラミスキャッスルで奥がユキサン。

も、咲いています。

 

それと、

DSC_2121.JPG

アンブリッジローズも咲いています。

まだ言ってなかったかしら

 

 

 

どのバラも家では少ししか咲きませんが、

イングリッシュローズたちは、蕾を10くらいずつ付けています♡

イングリッシュローズは蕾の数が多いんだね~♪

 

 

つるバラでは、

DSC_2179.JPG

バフビューティーと

 

DSC_2154.JPG

チョット紐と葉っぱの穴が気になりますが、

スヴニールドゥドクトールジャメインがまだ綺麗です。

この花をタグに入れると、検索ヒット数がアップします。

人気が有るんだね~♪ ウッシッシ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

そして、久々登場。

挿し木のバラ達。

DSC_2138.JPG

いくつかアクシデントで枯れてしまいましたが、→アクシデント

それ以外は元気です♪

でも挿し木のバラは、なかなか大きくなりません。

気長に育てていると、忘れた頃に突然大きくなるはずです♪

 

 

足元をみると、イチゴのプランター。

急遽ネットを張ったので、チョット邪魔な場所に有りますが、→理由

イチゴもまだ食べられそう。

DSC_2113.JPG

明日収穫するかな~

 

 

 

 

 

 

 

毎朝バラの写真ばかり撮っていますが、

今朝撮った写真の数、失敗も入れて86枚。

フィルム写真では考えられません。

デジカメさま様です。

 

そんな、バラパパラッチにシャッターチャンス到来!!

DSC_2150.JPG

ついに出ました!蚊!!

そろそろ蚊のシーズンか~

写真写真。

と、シャッターを押すも、なかなかピントが合わず。。。

そうこうしているうちに、すっかり血を吸われてました・・・チューチュー

お~痒い。。。

 

 

アホか?


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

まい

うん・・・
ちょっと・・・
アホかも・・・爆

やっぱ蚊飛び出したよね!
なんか私もそれらしき物を見たけど、気のせいだと思うこむことにしたの。

でもアレはやっぱり蚊だった、うん、絶対・・・(-_-)
by まい (2013-05-14 21:26) 

okdski

まいさん こんばんは♪
ちょっと、アホって言ったな~!
それは間違いです。キッパリ
本当は、
すげ~アホ。^^
普通なら、蚊だ!パチッ
ってするところ、
チャ~ンス♡
と思ってしまいました。(^^;
by okdski (2013-05-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。