SSブログ

ラフランスの一番花 [ ・HT ラ・フランス]

今年のラフランス。

葉っぱは何時も以上に茂り、今年は期待できるかな~

と思ったのも、つかの間。

1番花に蕾が2つしか出来ませんでした。。。

それ以外は全てブラインドで御座います。

DSC_1561.JPG

まず始めに出来た蕾。

 

DSC_1599.JPG

2番目の蕾。

 

良いの良いの。

元気ならそれで良いのだ。

と思いきや、

DSC_1600.JPG

2つ目の蕾は、虫に食われていました。。。

 

そして、1つ残された蕾。

1番早くに蕾が出来たので、ゴールデンウィーク前に咲くかと思っていましたが

何時までたっても開かず。

ついに、ゴールデンウィークに入り、甲府へ出かけることに。

DSC_1780.JPG

甲府から帰ると、ギリギリ咲いてはいましたが、

今にも散りそうな御姿。

 

結局、一番綺麗な時を見逃しました。

 

次の花に期待です・・・たのむ


タグ:ラフランス
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。