SSブログ

お願い サクランボ [ ・さくらんぼ]

突然の寒さにビックリ。

長野や東北の方では雪も降ったとか?

この前まで暑いくらいだったのに、何だか不思議な気候ですね~

昨日はせっかくの休みも、庭に出られず。

残念な休みになってしまいました。

 

 

で、今朝は良い天気。

でも寒い。((゚Д゚ll))ガタガタ

 

雨上がりなので、恒例の 乳酸菌・木酢液・自家製の生ゴミ堆肥から出た液肥散布。

同時に庭の植物チェック。

とくに異常なし!

 

 

 

庭の片隅では?、サクランボの花も

DSC_1407.JPG

まだ一部咲いていますが、

 

DSC_1403.JPG

そろそろ終わりに近づき

 

ほとんどの花は

DSC_1437.JPG

茶色くなってきました。

 

そろそろかな・・・?

 

花柄を取ると・・・

DSC_1373.JPG

トゥルン!!

サクランボの赤ちゃん。

 

DSC_1408.JPG

こっちも!

 

 

でも、ここまでは毎年恒例。

ここからが勝負です!!

 

と言うのも、毎年ここまでで 終了~~

この後大きくなった事は無いのです。。。

 

今年は頼みますよ! 

サクランボちゃん

お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


タグ:サクランボ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。