SSブログ

種を植えた。ブルーの花、花盛り。 [●その他]

先日買ったロベリアが咲き始めました。

DSC_1266.JPG

そんなロベリアの花を見て、数ヶ月前に買った花の種を思い出しました。

 

DSC_1231.JPG

すっかり忘れていた・・・

ロベリアとミニひまわり、それとクリスマスローズ3種。

裏側を読むと、ちょうど蒔きどき。

もしくはチョイ過ぎ。

慌てて種を蒔きました。

 

ちゃんと育つかな・・・?

 

 

ちょっと記事が短いので庭の様子を。

DSC_1228.JPG

勿忘草が一回り大きくなりました。

ブルーがステキ♡

 

DSC_1227.JPG

その向こうに見える、ヒナソウ。

交互に植えてみましたが、どうでしょう?

 

DSC_1293.JPG

それと、今見ごろのネモフィラ。

とっても綺麗です♪

 

もっと沢山植えても良かったかな?

 

 

小人になった気分で裏側拝見。

最近、裏側から見るのがマイブーム。

DSC_1294.JPG

わ~~~


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。