SSブログ

おかめ桜満開 [ ・おかめ桜]

ここの所の暖かさで、花粉症も酷いことになっておりますが、

うちの、おかめ桜も一気に満開になってしまいました。

もう少し、ゆっくり春を満喫したかったのですが

今日の夜には雨の予報が出ておりますので、

もしかしたら、見納めになってしまいそうです・・・

 

DSC_0388.JPG

 

DSC_0389.JPG

DSC_0392.JPG

DSC_0395.JPG

DSC_0391.JPG

DSC_0427.JPG

DSC_0430.JPG

DSC_0442.JPG

DSC_0446.JPG

DSC_0413.JPG

おかめ桜でした。


タグ:おかめ桜
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

まるみ

みごとに満開ですね。
もっとも一般的なのはソメイヨシノですが、
桜にも、いろいろな種類があるんですね。
by まるみ (2013-03-19 06:40) 

okdski

まるみさん こんばんは♪
私も数年前までソメイヨシノしか知りませんでした。
小さい庭で育てられるのは盆栽か?と思って検索すると
盆栽の桜がいくつかヒットしました。
この桜、はじめは好きではなかったのですが、
小さくて可愛いです。^^
by okdski (2013-03-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。