SSブログ

イチゴの花芽、みっけ! [ ・苺]

今年の花粉、けっこう多い感じですね。

なんだか、外に出るのが億劫ですが、

頑張って見回りをしてみました。

 

ジャノメエリカ

DSC_0350.JPG

まだまだ元気です。

 

おっと。

苗を置きっぱなしだった・・・

DSC_0354.JPG

昨年、挿し木にチャレンジしたラベンダー。

沢山増えたから、庭に植えちゃお~と思って置いてみたんだった・・・

こんど、植えよ~

 

あ。

そう言えば。

他の方のブログでは、イチゴに花芽ができてたっけ・・・

うちのイチゴにも出来てるかな~

どれどれ。

DSC_0340.JPG

おー出来てる。

DSC_0362.JPG

これもそうじゃない?

 

ウッひょっひょ!(意味不明な心の声)

 

 

 

 

こんなのあるんだ。

どんなイチゴ?

 

バ、バライチゴ~!?

バラなのか、イチゴなのか?

ちょっと欲しい。

 

ストロベリーポット、憧れです。

こんなの欲しいけど、

置く場所が無いよ・・・トホホ


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

POPO

春らしく模様替えですね♪

イチゴの花芽も出てきたのですね
姫いちご>まあーるい実がなって
ジャムにしたものを食した事があります。

クルミちゃん>朝から主に甘えちゃって
甘え上手には叶いませんね(笑)


by POPO (2013-03-16 22:24) 

okdski

春らしく桜にしてみました。
うちのオカメ桜ですが・・・
検索したら苺と名のつくものが、いくつか出てきました。
知らない植物って沢山あるんだな~と思いました。(^^;
クルミちゃん、朝のご挨拶ですか~?
と、毎朝なでなでしています。^^
by okdski (2013-03-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。