SSブログ

ウッドデッキ計画開始 [ ・ウッドデッキ]

バラの置き場を確保する為、

数年前から考えていたウッドデッキ計画、ついにスタートです。

 

設計がまだ完全には出来ていませんが、

考えてばかりで時間だけが過ぎていき早数年。(6年くらいか?)

『とりあえず、やりながら考えよう!』

と言うことで、決まっている所だけ作ることにしました。

 

早速材料を発注。

材木到着!(スゲー量)

これに塗装をして組み立てます。

 

こんな感じ。

R0014224.JPG

今日の塗装はここまで。

 

R0014225.JPG

まだこんなにあります。ホゲ~

 

とりあえず、ちょっとだけ組み立ててみました。

R0014235.JPG

こんな感じ。

これを、あと18個くらい作る計画です。ヒエ~


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ひでぷに

お~、DIYのウッドデッキ!
自分も昔から、ウッドデッキ欲しいなぁとは思っていたのですが...
さすがにDIYは無理だろうなーって思っていました。
経過と完成楽しみにしています(^◇^)
by ひでぷに (2013-02-04 21:40) 

POPO

わーお!!!
本格的で凄いですね(笑)
デッキの上に薔薇をのせたら
虫も付かなくなりますね。

明日の雪は考えず、、
ここのところ暖かく
幼稚園にあげた球根類が
10cm近く出てきました
春よこい、早くこい、、ですね。
by POPO (2013-02-05 18:17) 

okdski

ひでぷにさん こんばんは♪
この家を買うときから計画していたのですが、
なかなか腰が重くって・・・
やり始めたら結構楽しいですよ!
本に書いてありました。
ウッドデッキは初心者のDIYなんですって。
ひでぷにさんも計画してみましょう。^^
何なら道具貸しますよ~♪
by okdski (2013-02-05 18:54) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
庭、増幅計画です!!
これでバラも、あと20鉢くらいは楽にいけそうです。^^

また明日雪の予報が気になりますが、
少しずつ日差しは強くなってきましたね。
そうですか~
球根を幼稚園に。
それは、子供たち大喜びですね!!
芽が10cmも~
うちのチューリップは、まだまだです~
春が待ち遠しいです♪
by okdski (2013-02-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。