SSブログ

挿し木のバラ、その後3 [ ・バラの挿し木]

他にネタが無いので、今回もバラの挿し木のその後です。

1月17日

R0014080.JPG

こんな感じで並べています。

 

R0014109.JPG

一番右の枝がルイーズオディエ。

伸びた芽が葉っぱらしくなってきました。

手前は難敵ブルームーン。一度も成功したことはありません。

 

他の物は、とくに変わったこともなく・・・

・・・

・・・

と思いきや

R0014105.JPG

パパメイアンの下のほうが黒くなってしまった。

作戦失敗です。

 

他の枝に移っては大問題なので、抜き取りました。

 

パパメイアンさん さようなら・・・

 

つづく


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

ひらてん

水差し 根っこが出だすのも間近ですね♪
楽しみ^^
パパメイアンさん残念…。

我が家の挿し木どうなってるかな?
屋外に出しっぱなしだけど(^_^;)
by ひらてん (2013-01-24 20:02) 

ひでぷに

スミマセン...いつもコメント頂いているのに、気の利いたコメントが思い浮かびません(><)
アセアセ...

by ひでぷに (2013-01-25 17:09) 

okdski

ひらてんさん こんばんは♪
そろそろ根が出てくるでしょうか?
このままだったりして・・・^^
ひらてんさんの挿し木は外でしたか。
冬の外ではやったことが無いので、結果教えてくださいね♪
by okdski (2013-01-25 18:28) 

okdski

ひでぷにさん こんばんは♪
気を使って頂いてありがとう御座います。
私が勝手にコメントしているだけで、
全然気にしていませんョ!
趣味が違いますからね。^^
私もテニスネタの時はコメントできませんから~^^
by okdski (2013-01-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。