SSブログ

正月休みに [●買い物]

正月休みも終わり今日から無事出勤することが出来ました。

思い起こせば今年の長~い正月休み、

元気だったのは初日のみ。。。

 

 

初日にやったガーデニング。

R0013992.JPG

クリスマスのような寄せ植え。

この後具合が悪くなりました。

 

そして、前半3日間の記憶はトイレに行ったことのみ・・・

食欲はまったく無し。

何とか食べられたのは、パイナップル。

少し回復して、バナナ。

その後、リンゴ、イチゴなど。

主食はフルーツか?などと思いながらもそれ以外の食欲はなし。

 

その後お腹の調子は回復するも、何もする気力なし。

ほぼ、ごろごろするのみ! (うちの奥さんには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ない・・・)

 

そして最終日。

まだ本調子とはいかないが、だらだらしてると余計具合が悪くなりそうなので

気分転換に大好きなホームセンターへ買い物に。

 

買ってきました。

R0013993.JPG

殺風景なブロック塀を少しだけ華やかにしてくれるトレリスと、

R0013994.JPG

バラを絡ませる為に2mもあるのに何故か名前はミニオベリスク。

しかし絡ませる予定のバラはまだ40cm。

 

 

買い物の後は少し元気に・・・

・・・

・・・

バラの苗でも買いに行けばもっと元気になったかもね! (^_-)---☆Wink


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

ひらてん

お元気になられて何よりです(^^)

寄せ植え素敵ですよ~♡

庭がますます華やかになりますね。
見事に絡ませたバラきれいでしょうね~^^
楽しみ♪
by ひらてん (2013-01-07 19:40) 

yhiga-siura

新年おめでとうございます。

お正月早々、大変でしたね。
お身体、ご自愛ください。
また、素敵なバラのお写真期待してます♪

本年もよろしくお願い致します。

by yhiga-siura (2013-01-07 20:40) 

まるみ

本調子に戻るまでは、気が抜けませんね。
くれぐれもお大事になさってください。
今年もよろしくお願いいたします。
by まるみ (2013-01-08 08:07) 

POPO

体調回復良かったですね。
脱水症状に気を付けて、ただひたすら
我慢しかないようですが
私も気構えだけはしておきます。

昨日は七草粥で粗食に徹しております(笑)

庭があるからオベリスクも置くことが出来て
楽しみですね♪
by POPO (2013-01-08 09:26) 

かんちゃん

きっと、いろいろと疲れがたまったりしていたんじゃないですか
癒しのバラ
ことしもいっぱい癒してくれそう
たのしみですね!

by かんちゃん (2013-01-08 12:41) 

okdski

ひらてんさん こんばんは♪
最近ぐあいの悪い話ばかりで申し訳ありません。
大分良くなりましたが、油断は禁物ですね!
オベリスク、絡ませるものが育っていないので
本当はまだ必要ではないのですが、買ってしまいました・・・
こうなりました!の写真は3年後くらいになってしまうかもしれません・・・(^^;
by okdski (2013-01-09 17:46) 

okdski

yhiga-siuraさん こんばんは♪
いつも帰ったら手洗いと、うがいはしっかりしていたつもりなのですが・・・
酷いめにあってしまいました・・・トホホ
今年は一段とレベルアップしてもっと綺麗な写真を撮りたいと思っているのですが、難しいかもしれません。^^
本年も宜しくお願いいたします。
by okdski (2013-01-09 17:50) 

okdski

まるみさん こんばんは♪
そうですね!
まだなんとなく調子が戻らない感じです。
病気がぶり返さないように、しばらくは注意が必要ですね!
ありがとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。
by okdski (2013-01-09 17:52) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
何とか回復してきました!!
私もテレビで見ました。
ノロウィルスは特効薬がないようで、脱水症状に注意し、ただただ安静にしているしかないとか・・・
恐ろしい~!!
私だけ病気になりまして、何時もらってきたのか?
一人でスーパーにお使いに行って帰ってきた後、
ご飯を食べている時に突然具合が悪くなりました!
いつも粗食なのですが・・・(^^;
気分転換に買い物と言っても欲しいものも無く、思いついたのがオベリスクでした。
なので、絡ませる予定も無かったので、
バラはまったく育っておりません。^^

by okdski (2013-01-09 18:06) 

okdski

かんちゃんさん こんばんは♪
そんなことはありませんよ!
病気になったその日も物凄く快調で、何が悪かったのかサッパリです!
一人でスーパーにお使いに行ったのがダメなのかな~
病気の人がいたのかもしれませんな~

by okdski (2013-01-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年挿し木のバラ、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。