SSブログ

ふたご座流星群☆彡 [●その他]

12月13日0時頃。 ←間違えました。24時頃。(14日0時頃。)

冬の澄んだ空

眠りに付く前の、ほんの僅かな時間に

2R0013127.JPG
(何度も使って申し訳ない・・・星を書きましたm(_)m)

見えました!!

その数、ざっと5つ 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡 (チョット少ない?)

 

 

30分も見ない間に5つです。5つ!!

 

と、勝手に一人で盛り上がっておりましたが、

わざわざ出かけず、部屋の中から見た流れ星。

とってもラッキー!!

16日くらいまで、見えるかも!ですよ。

 

 

ちなみに東の空で見えました。

寝室の窓越しに見えた五つの流れ星。

来年また見よ~~

 

おやすみなさい。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

かんちゃん

小笠原でもみえるのかなぁ~
by かんちゃん (2012-12-14 19:35) 

okdski

かんちゃんさん こんばんは♪
もちろん見えますよ~!!
こちらの何倍も見えるのではないでしょうか!!
by okdski (2012-12-14 21:47) 

のらん

お部屋の窓から見られたなんて、うらやましいです♪
願い事、しましたか?(^_-)
by のらん (2012-12-15 16:52) 

okdski

のらんさん こんばんは♪
寒いから外に出たくはなくて、窓越しにチョットだけみてたら
偶然1つ流れました!
それからしばらく見ていたのですが、方角が良く分からないので、まさか見れるとは思いませんでした。
願い事・・・忘れました(^^;
by okdski (2012-12-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。