SSブログ

街路樹の桜。 [●その他]

R0013759.JPG

かなり赤くなりましたね。

R0013763.JPG

普段は何気なく通り過ぎるだけですが

R0013762.JPG

よく見ると綺麗でした。

R0013765.JPG

みてみて、↑ この桜。

グラデーションになってる~

毎年なっているのでしょうか?知らなかった~!!

R0013766.JPG

こっちもなってた!

写真より、もっと綺麗だったのにな~ 残念。

みんなグラデーションになってるね。

 

 

 

 

R0013752.JPG

うちの梅は、ほぼ丸ハゲになりました。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

あっこ

おはよございます( ´∀`)ノ
バラ様たちも皆おうつくしゅうございます!
しかし紅葉の季節ですねぇ♪
うちはバラ様たちも落葉してきましたしwww
こちらは春は絶景でしょうね。
私も春に桜を撮った公園に行ってこようかな?
by あっこ (2012-11-18 08:49) 

かんちゃん

街路樹

なんだかその言葉の響きが好きです

赤くなってきて、どんどん落葉していくのですね

季節の移り変わり

ちょっと寂しいけど、人の暖かさを感じる季節ですね

by かんちゃん (2012-11-18 14:35) 

POPO

ベランダから見える桜の大木も
丸ハゲです(笑)
散歩もドライブもいい感じの季節です。
でも、今日はかなり寒いですね。

昨日は埼玉の新蕎麦まつりに
行ってきました(旨かったです)
自身も蕎麦打ちをしますが切るのが
いまひとつです。
by POPO (2012-11-19 10:38) 

okdski

あっこさん こんばんは♪
もうバラの季節も終わりですね。
寂しゅうございます。www
ここの桜、春には結構綺麗です。
今年の紅葉は色が綺麗らしいですね。
桜は黄色いまま落葉する印象ですが、何時もより赤い気がします。

by okdski (2012-11-19 18:13) 

okdski

かんちゃんさん こんばんは♪
街路樹って良い響きですよね。
今年は突然寒くなったからか、何時もの年より赤い気がします。
きっと他の植物たちも綺麗に紅葉しているのでは?
と、きょろきょろしながら歩いています。
ちょっと危険ですね・・・(^^;

by okdski (2012-11-19 18:19) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
良い季節ですね。
晴れていれば・・・(^^;
晴の日が恋しいです。

新蕎麦まつりですか?
おいしそうなお祭りですね。
蕎麦私も大好きです。
蕎麦打ちもなさるのですか~?
こだわると、奥が深そうですね♪
今のところ私は食べるの専門です。^^

by okdski (2012-11-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。