SSブログ

暑い日の猫たち。 [●猫]

今日は、朝から暑そうな猫たちを。

 

 

まずは 虎太郎から。

R0013156.JPG

お風呂の窓際で伸びております。

春生まれで、4歳だから、5回目の夏かな?

窓のアルミの部分が冷たいのを知っております。

 

 

次は、 うた丸。

R0013157.JPG

階段の窓際で。

やっぱり春生まれの1歳で、2回目の夏。

窓のそばが涼しいと知っているようです。

 

 

そして最後に クルミちゃん。

R0013154.JPG

また、倒れておりました。

秋生まれで、まだ1歳になっておりません。

涼しいところを知らないのか?

 

 

しばらくすると、違うところへ移動。。

・・・

・・・

・・・

R0013160.JPG

やっぱり、スーパーマンのポーズ?

 

 

どうせなら、両手伸ばしちゃえば?

 

 

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

swan

うちの わんこもバテ気味ですが 猫もですか?
かわいいからいいですげど(笑)
by swan (2012-08-24 21:56) 

okdski

swanさん おはようございます♪
猫たちもバテているみたいです。
時に思いもしない格好をするので、癒されております。^^

by okdski (2012-08-25 10:03) 

ひでぷに

クルミちゃん、ウチのサラと行動が似てるかも...
涼しい所に安易に逃げず、自らに試練を...

惜しいですね、腕を伸ばせばスーパーニャンになれるのに(^^)
by ひでぷに (2012-08-25 13:41) 

のらん

可愛い♪ クルミちゃん、長~~い♪♪
by のらん (2012-08-25 14:26) 

POPO

くるみちゃ〜ん、、バテまくりですね(笑)
うた君は車酔いはしませんでしたか?
3にゃん探検隊で賑やかだった事でしょう。

トカゲの卵>庭があった時はほおっておきました
トカゲもヤモリも憎めないですよね。

虫の戦いも続きますね(笑) 
花ビジネスの人達とお付き合いがあった時
店舗を構えている人は、仕入れから戻って
朝一の仕事は虫取りから始めるって言ってました
ナメクジ以外は、フクロウやトカゲの餌に欲しがる
お客もいるとか、夢のあるお仕事も大変ですね(笑)

海に浮かぶ雲間からの反薄明光線>そうなんです
始めてだったので、ただうっとり見入ってしまいました
で、翌日カメラマンのHPに私が見たのと同じ構図で
アップされていました。 チャンス狙いのプロって
必ずどこかに出没しているのですね。
主も奥様も写真が上手ですね♪ 私の写真は味が無い。

by POPO (2012-08-25 15:30) 

okdski

ひでぷにさん こんばんは♪
そうか~。
修行中なんですネ。^^

スーパーニャンのポーズが完成したら、浮き上がるかもしれませんよ♪

by okdski (2012-08-25 22:46) 

okdski

のらんさん こんばんは♪

クルミちゃん長~くなっていますが、手足が短いです。
マンチカンか?

by okdski (2012-08-25 22:48) 

okdski

POPOさん こんばんは♪
みんな元気ですよ~。
今も網戸に来た虫を捕まえようとしております。
虫も多いと商売が出来そうですね。
フクロウやトカゲを飼っている人は虫をわざわざ買うのですか~。
考え方を変えれば、色々な事で仕事が出来そうですネ。
うちの庭に売るほど虫はいないかな?
うちの奥さんの写真はですネ・・・
カメラのせいだと思いますよ。
私がうちの奥さんのカメラを使うと、プロか?と言うくらいの写真が・・・。

by okdski (2012-08-25 22:57) 

めい

ニャンズたちでひと笑いさせて頂きました(笑)
くるみちゃんの足見事に伸びてて吹き出しちゃいました♪

by めい (2012-08-25 23:10) 

chalice

こんにちは。
何回経験しても涼しい場所が分からない。。。
暑いですね。クラクラします。
ネコちゃんたちはなにげにはじっこが好き?
by chalice (2012-08-26 15:53) 

okdski

めいさん こんにちは♪
クルミちゃんこの夏の1番の決めポーズ?です。^^
それぞれ決めポーズが違います。
個性が出ているようで面白いですね♪

by okdski (2012-08-26 17:59) 

okdski

chaliceさん こんにちは♪
暑い日が続きますネ!
多少、日が短くなったようですが、まだまだ夜も暑いです。
扇風機から離れられません・・・(^^;
猫たちは、端っこが大好きですよ~!
狭い所とか暗い所が好きみたいです。

by okdski (2012-08-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。