SSブログ

夢香の記録【2012年5月】 [ ・F 夢香]

フロリバンダ、夢香の記録です。

昨年は瀕死の状態でしたので、今年は3年ぶりくらいにこの花を見たと思います。(あまり覚えていません。)

でも今年は、花が6つくらい咲きました。ヤッタ!(しょぼい)

RIMG1036.JPG
5/8蕾が色づきはじめました。

RIMG1042.JPG
5/10

RIMG1071.JPG
5/10

RIMG1252.JPG
5/14 どうしても、私のカメラではちょっと違う色になってしまいます。特にこの花が・・・

RIMG1290.JPG
5/15

RIMG1362.JPG
5/16 少しカメラで調整し多少良くなりましたが、まだちょっと赤みが強いかな?

RIMG1371.JPG
5/16

R0011584.JPG
5/21

R0011585.JPG
5/21

R0011656.JPG
5/21

R0011697.JPG
5/21 終了です。

 

 

大きめな花です。

うちに有るバラには無い香りです。

京成バラ園内にて香りを嗅ぎ、そのままお持ち帰りです。香りにやられてしまいました。

2007年 京成バラ園作出 らしいです。うちにあるバラでは最新だと思います。

バラ園で見かけたら香りを確認してみてください。きっと食べたくなると思いますよ・・・

 


タグ:夢香
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-24くるしいバラ特集? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。