SSブログ

バラと出勤 [●その他]

今朝は少し寝坊してしまいました。

せっかくのバラのシーズンなのに・・・

水は撒かなければいけないので、遅刻覚悟で庭に出ました。

RIMG1416.JPG

バフビューティーが咲いていました。

地植えにしているので蕾がたくさん出来ました。

これから咲き始めます。

 

RIMG1435.JPG

マルメゾンが雨とスリップスで台無しになってしまいました。ショック
(写真を小さくすれば綺麗に見えるかも!)

 

今日の見回りは以上で終わりです。

 

RIMG1455.JPG

しみになってしまった花がらです。

結構溜まりました。

香りが好きな私は、少しくらい花が痛んでいても関係有りません。

バラの香りが特に好きなのです。

良い香りが充満しています。クンクン[揺れるハート]

 

でも、猫がビンを倒すので、猫たちが入れない場所においています。

結局飾る場所は無いのです。

(お勝手の端っこのほうに置かれてしまいます。)

ガーン[がく~(落胆した顔)]

 

そのときひらめきました。[ひらめき]

 

会社に持って行けば良いのだ!と

RIMG1470.JPG

まだ咲いている綺麗な花を切り会社に持ってきました。
(写真より綺麗です。)

 

仕事中に香りを嗅ぐ事が出来るようになりました・・・


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。