SSブログ

サクランボ終了 [ ・さくらんぼ]

今年は期待していたサクランボが、ついに終了です。

RIMG1376.JPG

ピンボケで、良く分かりませんが、全ての実がしおれてしまいました。

また来年チャレンジです。

最近思うのですが、もしかして2本とも同じ木なのではないか?

もしそうだとしたら、一生実が出来ません。

もう1本違う種類の苗はもう育てたくないし・・・

 

 

結構大きいので、邪魔なんです・・・

 

 

来年は何とか頼みますヨ!


タグ:サクランボ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まい

初めまして♪

いや、ちょっと、すっかりokdskiさん節?にはまってしまいまして。笑

パソコンの前でクスクス笑っております、私。


しかも、無農薬=放置ってのも一緒、イングリッシュガーデンの基準が分からないってのも一緒。

あぁ、おもしろい。笑


サクランボ。

同じ木じゃないことを祈ってます。^^
by まい (2012-05-16 17:58) 

okdski

まいさん

訪問ありがとう御座います。

イングリッシュガーデンってあこがれますよね~
でもどうしたらイングリッシュガーデンになるのか本当に良く分からないのです。
でもいつかイングリッシュガーデンのように・・・

ならないかな・・・

サクランボ 来年こそ実を付けてくれると良いのですが・・・

またいらして下さい。お待ちしております。
by okdski (2012-05-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。